2017年12月1日金曜日

TOYOTA AE86 フロントリップスポイラー Vol.2


こちらは、TOYOTA AE86 フロントリップスポイラーです。
ご依頼では水圧転写の他に下地作業も承っています。

 

上の写真はパーツをアップしたモノです。表面が凸凹しているのが分かりますか?
左の写真でいうとパーツのカドの辺りです。
右の写真ならパーツの真ん中がポコっと膨らんでいます。
リップスポイラーはFRP製なんですが、こういった凸凹が至る所に出ていましたので、サンディングして補正していきます。

それではサンディング…といきたいところだったんですが、どうやら写真を撮るのを忘れていたようです…すみません…汗

 

気を取り直して。。汗
サンディングが終わったらサーフェーサーを塗装します。
一見、どちらも同じ色に見えますが、右の写真がサーフェーサーの塗装後です。汗

それでは、サーフェーサーが乾燥したら、次回は水圧転写前のベースカラーに入ります。もうしばらくお待ちくださいね。

HONDA フィットシャトル 15X クールエディション フロントグリル

HONDA フィットシャトル 15X クールエディション フロントグリルが完成しました。 🔸ご依頼内容 🔹ブラックメッキ塗装 ・ベースカラー:アントブラック ・カラーリング濃度:ダーク 🔹下地作業 ・表面処理:密着剤 ・下塗りクリヤーコート 上の写真は、シルバーメッキを並べ...