2017年12月30日土曜日

年末年始のおやすみ

みなさんお元気でしょうか?
私事ではございますが、最近調子が悪かったんですよね。熱がでたりダルかったり…市販の風邪薬と気合いでなんとか乗り切っていましたが、さすがにこれ以上は耐えられなくなったので病院へ行ってきました。
結果はB型インフルでした。汗
なんとなくインフルかなと思いましたが、まさか本当にインフルになるとは…汗
唯一の救いは年内中の仕事が終わってたことです。今も布団の中からブログを書いていますが、さすがにこれ以上は動けないかなと思います。
みなさんもお身体には十分ご自愛くださいね、

さて、年末年始のおやすみをご紹介させていただきます。
🔹年末年始のおやすみ
・12月31日(日)〜1月4日(木)

となります。

それでは、本年も楽しいひと時をありがとうございました!来年もどうぞよろしくお願いします。良いお年をお迎えくださいませ。

HONDA フィットシャトル 15X クールエディション フロントグリル

HONDA フィットシャトル 15X クールエディション フロントグリルが完成しました。 🔸ご依頼内容 🔹ブラックメッキ塗装 ・ベースカラー:アントブラック ・カラーリング濃度:ダーク 🔹下地作業 ・表面処理:密着剤 ・下塗りクリヤーコート 上の写真は、シルバーメッキを並べ...