2017年12月19日火曜日

DAIHATSU ミラ 内装パネル Vol.6

 
DAIHATSU ミラ 内装パネルが完成しました。
ご依頼内容をまとめましたのでご紹介させていただきます。

🔸スペック
🔹水圧転写
・ブラックベース+綾織りシルバーカーボン柄
・カラークリヤー塗装(ベルベットブラック)

🔹下地作業
・プラスチック専用プライマー
・スムージング

となります。

 

どのパーツもいいカンジに仕上がっています。笑

 

こちらのパーツはスムージングをさせていただきました。
右の写真は施工前です。
今回、プラスチック表面のシボ模様(凹凸)が深かったので、サーフェーサーを2回に分けて塗装させていただきました。スムージングしたおかげで表面はツルツルになっています。ツヤ感も申し分ないかなと思います。笑

それでは発送しますね。
この度も弊社をご利用くださいまして、誠にありがとうございました!

HONDA フィットシャトル 15X クールエディション フロントグリル

HONDA フィットシャトル 15X クールエディション フロントグリルが完成しました。 🔸ご依頼内容 🔹ブラックメッキ塗装 ・ベースカラー:アントブラック ・カラーリング濃度:ダーク 🔹下地作業 ・表面処理:密着剤 ・下塗りクリヤーコート 上の写真は、シルバーメッキを並べ...