2017年7月21日金曜日

ルーフスポイラー Vol.9

 

こちらはルーフスポイラーです。前回の作業では片面の水圧転写が終わりましたので、もう片面を水圧転写していきます。右の写真はマスキングしたモノです。

 

マスキングが終わったら水圧転写に入ります。柄は片面同様、綾織りシルバーカーボンです。転写フィルムを水面に浮かべたら結合剤(シンナー)を塗布します。(左の写真)
結合剤を塗布したら上からルーフスポイラーを沈めます。(右の写真)

 

ルーフスポイラーを完全に沈めたら引き上げます。
ん〜絶妙です。笑
右の写真は前回ご紹介させていただいたフタです。なるべく柄は揃えたいので取り付けて転写しました。フタを発送する際は取り外しておきますが、折角揃えたので向きを記載しておこうかなかと思います。笑

それでは、作業は中塗りクリヤーコートまで終わっています。ご依頼ではカラークリヤーコートも承っていましたね。乾燥が終わり次第、作業を進めさせていただきます。もうしばらくお待ちくださいね。

HONDA フィットシャトル 15X クールエディション フロントグリル

HONDA フィットシャトル 15X クールエディション フロントグリルが完成しました。 🔸ご依頼内容 🔹ブラックメッキ塗装 ・ベースカラー:アントブラック ・カラーリング濃度:ダーク 🔹下地作業 ・表面処理:密着剤 ・下塗りクリヤーコート 上の写真は、シルバーメッキを並べ...