2017年7月25日火曜日

HONDA オデッセイ ヘッドライトインナー Vol.4

 

HONDA オデッセイ ヘッドライトインナーが完成しました。作業内容をご紹介させていただきますね。

🔸スペック
🔹水圧転写
・ブラックベース+平織りシルバーカーボン柄

となります。
全体にメッキが施されていましたが、一部のメッキを残して転写させていただきました。敢えてのメッキ残しでメリハリのあるインナーになってますね。笑
また小さなパーツでしたので、平織りタイプのカーボン柄もアリかなと思います。前回ご依頼いただいたパーツ類と合わせると、【派手すぎない大人のカスタム】になること間違いないですね。オーナー様が目指している理想に近づいていたんではないかなと思います。

ところで、こちらのオーナー様とはお付き合いしてから日が浅いんですが、オーナー様の色の使い方やデザインに私も大変勉強させていただいているんですよね。私自身、考え方が少し変わった?…ような?…そんな気がしています…汗
私もたくさんのアイデアをカタチに出来るように精進せねば!ですね。汗
またたくさん教えてくださいね。

それでは発送しますね。この度も弊社をご利用くださいまして、誠にありがとうございました!

HONDA フィットシャトル 15X クールエディション フロントグリル

HONDA フィットシャトル 15X クールエディション フロントグリルが完成しました。 🔸ご依頼内容 🔹ブラックメッキ塗装 ・ベースカラー:アントブラック ・カラーリング濃度:ダーク 🔹下地作業 ・表面処理:密着剤 ・下塗りクリヤーコート 上の写真は、シルバーメッキを並べ...