2017年7月22日土曜日

ルーフスポイラー Vol.10

こちらはルーフスポイラーです。中塗りクリヤーの乾燥が終わりましたので、足付けしたら上塗りクリヤーコートに入ります。
 

上塗りクリヤーコートではカラークリヤー仕様でご依頼いただいています。オーダーいただいた色はベルベットブラックです。ベルベットブラックの色味ですが、ブラック系の中でも茶系の色合いになっています。
それにしても、カラークリヤーすることによって一気に高級感が漂いますね。。
私の車に取り付けてしまいたいくらいです。笑

それでは、上塗りクリヤーコートの乾燥が終わったら完成となります。もうしばらくお待ちくださいね。

HONDA フィットシャトル 15X クールエディション フロントグリル

HONDA フィットシャトル 15X クールエディション フロントグリルが完成しました。 🔸ご依頼内容 🔹ブラックメッキ塗装 ・ベースカラー:アントブラック ・カラーリング濃度:ダーク 🔹下地作業 ・表面処理:密着剤 ・下塗りクリヤーコート 上の写真は、シルバーメッキを並べ...