2017年7月21日金曜日

MAZDA デミオ 外装パーツ Vol.5

 

こちらはMAZDA デミオ 外装パーツです。前回、リアスポイラーの片面だけ水圧転写しました。乾燥が終わりましたのでもう片面を転写していきます。右の写真は片面をマスキングしたモノになります。

 

マスキングが終わったら水圧転写に入ります。柄は前回同様、綾織りシルバーカーボンです。転写フィルムを浮かべて結合剤(シンナー)を塗布したら、上からリアスポイラーを沈めます。

 

沈めきったら引き上げ…あら?リアスポイラーの写真ではないですね。。写真を撮るのを忘れていました。汗
なので、ご依頼いただいている品々をご紹介していきます。大変失礼しました。汗
左の写真はフロントグリルです。
右の写真はトランクガーニッシュです。

 

こちらの左の写真はアウターハンドルです。アウターハンドルは事前にパーツを取り外していますが、柄を揃えたかったので、ここでは仮付けしています。
右の写真はリップスポイラーの片側です。リップスポイラーは左右で転写しています。
カナードもありましたが、また写真を撮るのを忘れてしまいました…大変失礼しました。汗
最近、老いが加速してます。汗
とりあえず、気候のせいにしておこうかな?苦笑

それでは、作業は中塗りクリヤーコートまで終わっています。ご依頼ではカラークリヤーコートも承っていましたね。乾燥が終わり次第、引き続き作業を進めさせていただきます。もうしばらくお待ちくださいね。





HONDA フィットシャトル 15X クールエディション フロントグリル

HONDA フィットシャトル 15X クールエディション フロントグリルが完成しました。 🔸ご依頼内容 🔹ブラックメッキ塗装 ・ベースカラー:アントブラック ・カラーリング濃度:ダーク 🔹下地作業 ・表面処理:密着剤 ・下塗りクリヤーコート 上の写真は、シルバーメッキを並べ...