2017年7月22日土曜日

BMW 850 内装パーツ Vol.6

 

こちらはBMW 850 内装パーツです。中塗りクリヤーの乾燥が終わりましたので、足付けしたら上塗りクリヤーコートに入ります。

 

上塗りクリヤーではカラークリヤーの塗装も承っています。オーダーいただいた色はベルベットブラックです。分割していたパーツは、色合いを合わせたかったので仮付けして一緒にカラーリングしています。
ところで、写真では明るい茶系っぽく見えてたりしますか?
実際は、暗いところだと薄っすらカーボン柄が浮かび上がっていて、パッと見は黒です。。で、光が当たるとベルベットブラックの茶系とカーボン柄が全面に出てきます。この色合いをカメラで収めたいんですが、カラークリヤーで使う塗料は透けるので、私の持っているカメラ機能ではそこまで写せないんですよね。汗
肉眼でシャッターを切りたい…と毎日思うくらいです…苦笑
というワケで、肉眼の方がキレイ…です。笑

それでは、上塗りクリヤーの乾燥が終わったら完成となります。大変お待たせしてますね。汗
もうしばらくお待ちくださいね。

HONDA フィットシャトル 15X クールエディション フロントグリル

HONDA フィットシャトル 15X クールエディション フロントグリルが完成しました。 🔸ご依頼内容 🔹ブラックメッキ塗装 ・ベースカラー:アントブラック ・カラーリング濃度:ダーク 🔹下地作業 ・表面処理:密着剤 ・下塗りクリヤーコート 上の写真は、シルバーメッキを並べ...