2017年7月28日金曜日

お客様の声

 

こちらは、以前加工させていただいたルーフスポイラーです。ご依頼品の到着後にオーナー様からメールをいただきましたので、一部ですがご紹介させていただきますね。↓

🔸丁寧で綺麗な作りに感動しました!
🔸また近いうちに内装もお願いできたらと思います!
🔸本当に感謝してます!

ありがたいお言葉ですね。。
オーナー様のメールを見る度に、カスタムを楽しんでいる雰囲気を受けていましたので、私もやっていて楽しかったです。作業って毎回同じことの繰り返しになりますが、唯一違うのはオーナー様がそれぞれ違うことかなと思います。私の単調な毎日に、変化を与えてくれたオーナー様に感謝ですね。…というワケで私からは感謝しかありません。笑
メールにはお取り付けに関してもございましたね。無事にお取り付けが出来ると良いですね。またお取り付け後の写真なんかもいただけると嬉しいです。。笑

ところで、こちらの作業経過はブログでもご紹介させていただきました。
◯ブログ:2017年7月4日〜7月25日
◯ルーフスポイラー
ご覧になってみてください。

それでは、この度は弊社をご利用くださいまして、誠にありがとうございました!次回は内装パーツですね。笑
ぜひぜひお待ちしております。今後とも、宜しくお願い申し上げます。

HONDA フィットシャトル 15X クールエディション フロントグリル

HONDA フィットシャトル 15X クールエディション フロントグリルが完成しました。 🔸ご依頼内容 🔹ブラックメッキ塗装 ・ベースカラー:アントブラック ・カラーリング濃度:ダーク 🔹下地作業 ・表面処理:密着剤 ・下塗りクリヤーコート 上の写真は、シルバーメッキを並べ...