2018年11月1日木曜日

ご挨拶

みなさんこんにちは。
気分はすっかり冬モードになりつつありますね。
冬支度はお済みでしょうか?
私の冬のイメージは、【冬の女王様の広瀬香美さん】…以外に(苦笑)、インフルエンザかなと思います。毎年この季節になると、私のカラダがいうことをきいてくれないんですよね。去年の年末年始もインフルエンザにかかってしまい、意識がモウロウとする中、布団の中で年を越し、新年を迎えた記憶があります。カラダが資本なので気遣ってはいるんですが、年々弱小化を遂げる肉体には限界がありますね。苦笑
今年の冬は、【絶好調〜♪】…と歌えるように気をつけます。汗

さて、2018年11月1日をもちまして、株式会社ひきだは創設2周年を迎えました。これもひとえに皆様のご愛顧の賜物です。厚く感謝申し上げます。

創業から数えると8年になるんですね。たった8年、もう8年、考え方は様々ですが、振り返ってみるとたくさんのドラマがありました。良かったこと、良くなかったこと、そのどれもが経験となり、今の私をつくってくれました。私の仕事はモノづくりですが、ある意味、生きるということが本来のモノづくりの原形なんじゃないかなって思います。転んで起きてまた転んで…その繰り返しを重ねて仕上げていく…まさにモノづくりの代名詞かなって思います。
それにしても、最期は起きて笑っていられたら幸せだろうなんでしょうね。ただ、私のことですから歪なカタチに仕上がること間違いなし!って感じですけどね。苦笑
まぁそれでも、私だけは笑ってやろうかなって思っています。笑

さてさて、創設2周年を記念致しまして特別フェアを開催中でございます。

🔸株式会社ひきだ 創設2周年 特別フェア!
🔹ガラスコーティング無料
🔹疎水性ポリマーコーティング無料
🔹開催期間:10月1日〜11月30日
(開催期間内に正規のご依頼をいただいた方)

特別フェアの詳細はブログのトップページに掲載してございますので、そちらをご覧くださいませ。

それでは、まだまだ未熟者な私ですが、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

株式会社ひきだ
代表取締役 引田 隆基

HONDA フィットシャトル 15X クールエディション フロントグリル

HONDA フィットシャトル 15X クールエディション フロントグリルが完成しました。 🔸ご依頼内容 🔹ブラックメッキ塗装 ・ベースカラー:アントブラック ・カラーリング濃度:ダーク 🔹下地作業 ・表面処理:密着剤 ・下塗りクリヤーコート 上の写真は、シルバーメッキを並べ...