2018年11月21日水曜日

VOLKS WARGEN ゴルフ ミラーカバー Vol.4

 
VOLKS WARGEN ゴルフ ミラーカバーの加工依頼を承りました。ご依頼内容をまとめましたのでご紹介させていただきます。

🔸ご依頼内容
🔹水圧転写
・ベースカラー:ソリッドブラック
・転写フィルム:綾織りシルバーカーボン柄
・カラークリヤー塗装:アントブラック

🔹メンテナンス
・ガラスコーティング
・ポリマーコーティング

となります。
本日、お客様がご来店され、無事にお渡しさせていただきました。
前回ご依頼いただいた際もミラーカバーでしたが、カーボン転写後にベルベットブラックでカラークリヤー塗装を行いました。今回はアントブラック仕様もあってか、前回と違う雰囲気を醸し出すミラーカバーを前に、お客様もお喜びになられていました。取り付けが楽しみですね。笑

それでは、この度も当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

HONDA フィットシャトル 15X クールエディション フロントグリル

HONDA フィットシャトル 15X クールエディション フロントグリルが完成しました。 🔸ご依頼内容 🔹ブラックメッキ塗装 ・ベースカラー:アントブラック ・カラーリング濃度:ダーク 🔹下地作業 ・表面処理:密着剤 ・下塗りクリヤーコート 上の写真は、シルバーメッキを並べ...