2018年11月30日金曜日

特別フェアのご案内

こちらの特別フェアは終了致しました。
ありがとうございました。

みなさんこんにちは。
夏の日差しが和らいで過ごしやすくなりましたね。
今度は食欲の秋の風に誘われて食べ過ぎてしまいそうです。苦笑

さて、2018年11月1日をもちまして、株式会社ひきだは創設2周年を迎えます。これもひとえに皆様のご愛顧の賜物です。厚く感謝申し上げます。創設2周年を記念致しまして、特別フェアを開催させていただきます。

🔸株式会社ひきだ 創設2周年 特別フェア!
🔹ガラスコーティング無料
🔹疎水性ポリマーコーティング無料
🔹開催期間:10月1日〜11月30日
(開催期間内に正規のご依頼をいただいた方)

🔹ガラスコーティングに関して
・ガラスコーティングテクノロジー
有機樹脂及び揮発性有機化合物(VOC)を使用せず、オルガノポリシロキサンを主剤とした無溶剤、無機質塗料になります。また、緻密で強靭な不活性の被膜を形成するとともに、耐熱性で紫外線、光エネルギー波長での材質変化は起こりにくく、耐酸性がある超耐久性のガラスコーティングになります。

・耐用期間:2年前後(諸条件により異なります)

※施工箇所はご依頼品のみとなります
※ガラスコーティングのみでのご依頼は受け付けておりません
※ツヤ消し仕様は施工不可となります

🔹疎水性ポリマーコーティングに関して
・疎水性ポリマーコーティングテクノロジー
特性の異なる複数の特殊ポリマー(撥水性ポリマーと流動性ポリマー)を組み合わせ、塗膜表面を疎水化させます。施工後は水がまとまり流れやすくなります。

・耐用期間:1ヶ月前後(諸条件により異なります)

※施工箇所はご依頼品のみとなります
※ポリマーコーティングのみでのご依頼は受け付けておりません
※ガラスコーティング施工後にポリマーコーティング致します
※ツヤ消し仕様は施工不可となります

以上が特別フェアの内容になります。

ガラスコーティングとポリマーコーティングを取り入れた経緯なんですか、今まではご依頼後のメンテナンスはお客様にお任せしていました。そうした中、お客様からたくさんのご要望がございました。例えば、『どのタイプのガラスコーティングやポリマーコーティングを選べば良いのか分からない』、『小さなパーツのためにガラスコーティング剤を購入してしまうとコストが掛かり過ぎてしまう』…etc…

確かに仰る通りですよね。汗
一概にガラスコーティングやポリマーコーティングといっても種類も豊富ですし値段も高価ですからね。もともとメンテナンスキットをお持ちの方でしたら取っ掛かりやすいかなと思いますが、お持ちでない方にはなかなか踏み切れないですよね。汗

そこで、ひとつの基準を設けるべく、ガラスコーティングとポリマーコーティングを取り入れてみました。使用するのは市場にも出回っているタイプのモノになります。同業者で使用している方々の評価も高いですし、実際私も使ってみて品質の高さを感じました。まさにプロが選ぶ!…といったニュアンスのメンテナンス剤になります。(←私はプロではないですが…汗)
そんな折り紙つきのメンテナンス剤ですので、お客様には安心してご依頼いただけるかなと思います。

ちなみに今回ご紹介させていただいたメンテナンス剤は、特別フェア終了後に有料にて当店のラインナップに組み込む予定でおります。後日、詳しくご案内させていただきますね。

それでは、この機会にコーティングの魅力をタップリご賞味くださいませ。笑
皆様のご依頼を心よりお待ちしております。

年末年始のご案内

みなさんこんにちは。 年末年始のお休みのご案内をさせていただきます。 🔸年末年始のお休み 🔹12月31日(月)〜1月3日(木) みなさまのご依頼を心よりお待ちしております。 まだまだ寒い日が続きますが、お身体には十分ご自愛くださいませ。