2018年10月31日水曜日

HONDA CR-V 内外装パーツ Vol.3


こちらは、HONDA CR-V 内外装パーツです。前回の作業では、フロントメッキグリルとドアメッキモールをブラックメッキ調に塗装させていただきました。
今回は、バックドアに取り付けられるメッキガーニッシュとメッキモールをブラックメッキ調に塗装していきます。

 

まずは、上塗り用のセッティングをします。(左の写真)
セッティングが終わったら、メッキ専用の密着剤を塗布して上塗りします。(右の写真)
オーダーいただいた色はアントブラックになります。
カラーリング濃度はダークで承っています。

 

イイ感じです。笑
暗い闇に沈んだ底から浮かび上がる微かな光…なんとも言えないですね。笑

それでは、ブラックメッキ塗装でご依頼いただいたパーツの施工がすべて終わりました。次回は、水圧転写でご依頼いただいているパーツの施工に入ります。もうしばらくお待ちくださいね。

HONDA フィットシャトル 15X クールエディション フロントグリル

HONDA フィットシャトル 15X クールエディション フロントグリルが完成しました。 🔸ご依頼内容 🔹ブラックメッキ塗装 ・ベースカラー:アントブラック ・カラーリング濃度:ダーク 🔹下地作業 ・表面処理:密着剤 ・下塗りクリヤーコート 上の写真は、シルバーメッキを並べ...