2018年10月10日水曜日

OGK KABUTO フルフェイスヘルメット Vol.6

 
OGK KABUTO フルフェイスヘルメットが完成しました。ご依頼内容をまとめましたのでご紹介させていただきます。

🔸ご依頼内容
🔹水圧転写(ブラックパーツのみ施工)
・転写フィルム:綾織りシルバーカーボン柄
・カラークリヤー:アントブラック

🔹ロゴ用マスキングシート制作
・ロゴ:OGK KABUTO JAPAN
・カラー:シルバーメタリック

🔹メンテナンス
・ガラスコーティング
・ポリマーコーティング

となります。

 

左の写真は施工後になります。
ロゴ用のマスキングシートは専門業者さんに制作していただきました。

右の写真は施工前になります。
ロゴの表面はもともとツヤ消し仕上げでしたが、今回のご依頼でツヤ有りになっています。


さて、本日お客様がご来店されまして、ご依頼品をお渡しさせていただきました。お客様には当店のブログをご覧いただいて、おおよその完成のイメージはついていたそうなんですが、実物を目の当たりにして驚愕されていました。笑
また、ロゴの再現に関してもご満足されていましたのでひと安心です。汗

それにしても、写真よりも実物の方が良いと仰っていただけることは大変喜ばしいことですね。未来への励みになります。。

ところで、お客様には差し入れもいただいちゃいましたね。汗
お気に留めていただきまして、誠にありがとうございます。次回は手ぶらでお越しくださいね。

それでは、この度は当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また遠方よりご来店いただきまして、誠にありがとうございました。これからのバイクライフが今まで以上に楽しいモノになれば幸いです。

HONDA フィットシャトル 15X クールエディション フロントグリル

HONDA フィットシャトル 15X クールエディション フロントグリルが完成しました。 🔸ご依頼内容 🔹ブラックメッキ塗装 ・ベースカラー:アントブラック ・カラーリング濃度:ダーク 🔹下地作業 ・表面処理:密着剤 ・下塗りクリヤーコート 上の写真は、シルバーメッキを並べ...