2018年10月19日金曜日

HARLEY-DAVIDSON XL1200X フューエルタンク Vol.4

 
HARLEY-DAVIDSON XL1200X フューエルタンクが完成しました。ご依頼内容をまとめましたのでご紹介させていただきます。

🔸ご依頼内容
🔹ブラックメッキ塗装
・カラー:ヴィオラブラック
・カラーリング濃度:ダーク
・クリヤーオーバーコート

🔹下地作業
・アンダークリヤーコート
・クロームメッキ表面処理:密着剤

🔹メンテナンス
・ガラスコーティング
・ポリマーコーティング

となります。
お客様のこだわりがギュギュッと詰まった一品になりましたね。笑
私も作業をしていて楽しかったです。笑

それでは発送しますね。
この度は当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

HONDA フィットシャトル 15X クールエディション フロントグリル

HONDA フィットシャトル 15X クールエディション フロントグリルが完成しました。 🔸ご依頼内容 🔹ブラックメッキ塗装 ・ベースカラー:アントブラック ・カラーリング濃度:ダーク 🔹下地作業 ・表面処理:密着剤 ・下塗りクリヤーコート 上の写真は、シルバーメッキを並べ...