2019年1月14日月曜日

KAWASAKI W400 パニアケース Vol.3


KAWASAKI W400 パニアケースが完成しました。ご依頼内容をまとめましたのでご紹介させていただきます。

🔸ご依頼内容
🔹塗装
・ピアノブラック仕様

🔹メンテナンス
・ガラスコーティング
・ポリマーコーティング

となります。

 

パニアケースはフタとボディとが分割されていました。接合部はリベットで取り付けてありましたので、施工前に取り外して、施工後に再度リベットで取り付けてあります。ちなみにリベットは取り外してしまうと再使用出来ませんので、新品を使用させていただきました。

それにしても、テロテロです。笑
今回はピアノブラック仕様にガラスコーティングとポリマーコーティングを施工させていただいたので、グロス度がさらに高くなっているかなと思います。笑

ところで、休憩する際にはイスに座ってご依頼品達を眺めることがあるんですが、完成したパニアケースの色の深みやツヤ感を眺めていて、まるでグランドピアノのような質感かなと感じました。(←ちょっと大げさかもです…苦笑)
ただ、工程を追うごとにツヤ感が増しているなと感じたことは間違いないかなと思います。個人的には、作業工程を追うごとに様変わりしていく塗膜を見ているのがスキなんですよね。変態なのかもしれません。苦笑

さて、そんな気分をお客様にもいち早く味わっていただきたい…というワケで、発送しますね。笑
この度は当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

HONDA フィットシャトル 15X クールエディション フロントグリル

HONDA フィットシャトル 15X クールエディション フロントグリルが完成しました。 🔸ご依頼内容 🔹ブラックメッキ塗装 ・ベースカラー:アントブラック ・カラーリング濃度:ダーク 🔹下地作業 ・表面処理:密着剤 ・下塗りクリヤーコート 上の写真は、シルバーメッキを並べ...