2019年1月14日月曜日

HONDA モンキー ライセンスランプカバー Vol.4


HONDA モンキー ライセンスランプカバーが完成しました。ご依頼内容をまとめましたのでご紹介させていただきます。
🔸ご依頼内容
🔹水圧転写
・ベースカラー:ソリッドブラック
・転写フィルム:綾織りシルバーカーボン柄
・カラークリヤー塗装:ベルベットブラック

🔹下地作業
・スムージング
・下地剤:プラスチック専用プライマー、サーフェーサー

となります。

 

右の写真は施工前になります。
こうして施工後と比較してみると、まったく別のパーツに見えますね。笑

それにしても、加飾は驚きと感動があるから楽しいですね。笑
私が今まで続けてこれたのも、そんな驚きと感動の渦の中でグルグルと回されているからなのかもしれません…って、それも完成した姿を見て感じるものなんですけどね。(大半は地味な作業なので…苦笑)

それでは発送しますね。
この度も当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

HONDA フィットシャトル 15X クールエディション フロントグリル

HONDA フィットシャトル 15X クールエディション フロントグリルが完成しました。 🔸ご依頼内容 🔹ブラックメッキ塗装 ・ベースカラー:アントブラック ・カラーリング濃度:ダーク 🔹下地作業 ・表面処理:密着剤 ・下塗りクリヤーコート 上の写真は、シルバーメッキを並べ...