2019年3月2日土曜日

HONDA N-BOX メッキエンブレム Vol.3

 
HONDA N-BOX メッキエンブレムが完成しました。ご依頼内容をまとめましたのでご紹介させていただきます。

🔸ご依頼内容
🔹塗装作業
・ブラックメッキ仕様
・カラー:カラーサンプルより
・メッキ表面処理:密着剤
・クリヤーオーバーコート
・調色作業:ブラックメッキ仕様

🔹メンテナンス
・ガラスコート
・ポリマーコート

となります。


上の写真なんですが、左側に写っているのが施工品になります。
右側に写っているのは、お客様からお借りしていましたカラーサンプルになります。
ご依頼では、こちらのカラーサンプルを元に調色を行って色を作成させていただきました。

 

左の写真は施工前になります。
もともとノーマルメッキでしたが、ブラックメッキ仕様にしたことで、色合いに重厚感が出ていますね。お取り付けが楽しみです。笑

それでは発送しますね。
この度は当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

HONDA フィットシャトル 15X クールエディション フロントグリル

HONDA フィットシャトル 15X クールエディション フロントグリルが完成しました。 🔸ご依頼内容 🔹ブラックメッキ塗装 ・ベースカラー:アントブラック ・カラーリング濃度:ダーク 🔹下地作業 ・表面処理:密着剤 ・下塗りクリヤーコート 上の写真は、シルバーメッキを並べ...