2019年3月30日土曜日

TESLA モデルX 22インチホイール Vol.6


TESLA モデルX 22インチホイールが完成しました。ご依頼内容をまとめましたのでご紹介させていただきます。

🔸ご依頼内容
◯ホイール
🔹水圧転写作業
・転写フィルム:綾織りシルバーカーボン柄
・ベースカラー:ソリッドブラック
・カラークリヤー塗装:アントブラック

🔹補修作業
・ガリキズ修正:エポキシパテ仕上げ
・下地剤:サーフェーサー

◯センターキャップ
🔹塗装作業
・ブラックメッキ仕様
・カラー:アントブラック
・カラーリング濃度:ホイール本体と同じくらいの濃度

🔹メンテナンス
・ガラスコーティング
・ポリマーコーティング

となります。

 

左の写真は施工前になります。
かなり雰囲気が変わりましたね。笑

今回のご依頼の経緯なんですが、お客様のお車のボディカラーはホワイトらしく、足元をブラック系で色替えを模索されていたそうなんです。そこで、水圧転写でブラックカーボンと当店にご依頼いただきました。単にブラック塗装ではなく、ブラックカーボン調で水圧転写にお決めいただいた辺りはニクい演出ですよね。足元がブラックアウトされたことで、ボディカラーの白とのコントラストも絶妙な色合いになりそうです。

ちなみに完成後の姿から装着されたお車を妄想をしてみましたが、ヨダレが止まりませんでした。笑

それでは発送しますね。
この度は当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

HONDA フィットシャトル 15X クールエディション フロントグリル

HONDA フィットシャトル 15X クールエディション フロントグリルが完成しました。 🔸ご依頼内容 🔹ブラックメッキ塗装 ・ベースカラー:アントブラック ・カラーリング濃度:ダーク 🔹下地作業 ・表面処理:密着剤 ・下塗りクリヤーコート 上の写真は、シルバーメッキを並べ...