2019年3月3日日曜日

TOYOTA スターターリモコン Vol.3

 
TOYOTA スターターリモコンが完成しました。ご依頼内容をまとめましたのでご紹介させていただきます。

🔸ご依頼内容
🔹塗装作業
・2コートソリッド仕様
・カラー:TOYOTA イエロー(カラーコード:5A3)
・トップコート:8分艶消し仕様

🔹下地作業
・下地剤:プラスチック専用プライマー、サーフェーサー

となります。

 

トップコートのツヤ感は、【8分艶消し仕様】となります。
全艶有り仕様も良いですが、ツヤ感を抑えることで落ち着いた質感になりますね。笑
ご依頼内容はお客様がご考案されましたが、お客様のセンスの良さを感じます。
私も大変勉強になりました。

 

左の写真は施工前になります。
こうして比較してみると、全く別の商品に見えますね。笑

それでは発送しますね。
この度は当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

HONDA フィットシャトル 15X クールエディション フロントグリル

HONDA フィットシャトル 15X クールエディション フロントグリルが完成しました。 🔸ご依頼内容 🔹ブラックメッキ塗装 ・ベースカラー:アントブラック ・カラーリング濃度:ダーク 🔹下地作業 ・表面処理:密着剤 ・下塗りクリヤーコート 上の写真は、シルバーメッキを並べ...