2018年6月22日金曜日

HONDA シビック インテグラ インテークパイプ Vol.4

 

HONDA シビック インテグラ インテークパイプが完成しました。ご依頼内容をまとめましたのでご紹介させていただきます。

🔸スペック
🔹塗装作業
・2コートソリッド仕様
・カラー→ブレンボ社製のキャリパーのような赤(調色作業ナシ)

🔹下地作業
・エッチングプライマー
・サーフェーサー

となります。

ご依頼品はアルミ製なんですが、ダイレクトに上塗りしてしまうと塗膜が剥がれやすくなってしまいます。なので、アルミ専用の下地剤(エッチングプライマー)を塗装して、その上にサーフェーサーでシールしてあります。おそらく、密着性と耐久性の高い下地になっているかなと思います。汗

オーダーいただいた色は、ブレンボ社製のキャリパーのような赤と承っていました。たまたま、以前似たような赤を調色する機会がございましたので、そちらの画像をご覧いただいて決めていただきました。個人的には、どんな環境下でもマッチしてしまう、【クセのない赤】かなと思います。(←私とは正反対の性格の持ち主かもしれません…苦笑)


さて、気を取り直して…汗
こちらは、タッチアップ用ミニボトルです。ソリッドカラーでご依頼いただきましたので、余った無料をミニボトルに詰め替えて差し上げています。キャップには筆が付属されているので、お手を汚さずにタッチアップが出来るかなと思います。何かの際にお使いくださいませ。

それでは発送しますね。
この度は当店をご利用くださいまして、誠にありがとうございました!

HONDA フィットシャトル 15X クールエディション フロントグリル

HONDA フィットシャトル 15X クールエディション フロントグリルが完成しました。 🔸ご依頼内容 🔹ブラックメッキ塗装 ・ベースカラー:アントブラック ・カラーリング濃度:ダーク 🔹下地作業 ・表面処理:密着剤 ・下塗りクリヤーコート 上の写真は、シルバーメッキを並べ...