2018年6月14日木曜日

GILERA ランナー 外装パーツ Vol.1


GILERA ランナー 外装パーツの加工依頼を承りました。ご依頼内容をまとめましたのでご紹介させていただきます。

🔸ご依頼内容
🔹塗装作業
・2コートソリッド仕様
・カラー→ホワイト(調色作業有り)

🔹補修作業
・ワレ補修
・キズ補修

となります。

こちらのお客様は私の古くからの知人でして、今年からバイクショップを構えた方なんです。いわば業者様です。当店では、業者様のご依頼品をブログでご紹介することは差し控えていますので、事前にブログの掲載に関してお伺いさせていただきました。
『ブログに掲載してもいいっすか〜?』って。笑
そしたら、『いいっすよ〜』と二つ返事でした。笑
なので、業者様からのご依頼なんですが、ブログに掲載させていただきました。ご承諾いただけたこと、心より感謝申し上げます。

それでは、この度は当店をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。完成までしばらくお待ちくださいませ。

HONDA フィットシャトル 15X クールエディション フロントグリル

HONDA フィットシャトル 15X クールエディション フロントグリルが完成しました。 🔸ご依頼内容 🔹ブラックメッキ塗装 ・ベースカラー:アントブラック ・カラーリング濃度:ダーク 🔹下地作業 ・表面処理:密着剤 ・下塗りクリヤーコート 上の写真は、シルバーメッキを並べ...