2018年6月13日水曜日

ALFA ROMEO ジュリエッタ シャークフィンアンテナ Vol.1


ALFA ROMEO ジュリエッタ シャークフィンアンテナの加工依頼を承りました。ご依頼内容をまとめましたのでご紹介させていただきます。

🔸ご依頼内容
🔹塗装作業
・2コートソリッド仕様
・カラー→ホワイト

となります。
オーダーいただいた色はホワイトはお客様のお車のボディカラーになります。ただ、調色費用のことや調色作業のためにパーツの一部をご用意していただくと負担になってしまうかなと思いましたので、事前にクロマックス塗料会社から支給されているカラーチップをお送りさせていただきました。

 

左の写真がお送りさせていただいたカラーチップになります。色は画像をいただいたので、それに似合いそうなカラーチップを選ばせていただきました。ただ、私も現車を拝見していないので、少々見境なく選んでしまった感が…その結果、およそ30枚ほどになってしまいました。苦笑
右の写真は、その大量のカラーチップの中からお選びいただいた至極の1枚になります。笑
お客様、お手数をお掛け致しました。楽しんでいただけたことを願っています。苦笑

ところで、こちらのお客様は以前よりご贔屓にしていただいている方なんです。この度も当店をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。今回もしっかり作業をさせていただきますね。それでは、完成までしばらくお待ちくださいませ。

HONDA フィットシャトル 15X クールエディション フロントグリル

HONDA フィットシャトル 15X クールエディション フロントグリルが完成しました。 🔸ご依頼内容 🔹ブラックメッキ塗装 ・ベースカラー:アントブラック ・カラーリング濃度:ダーク 🔹下地作業 ・表面処理:密着剤 ・下塗りクリヤーコート 上の写真は、シルバーメッキを並べ...