2018年5月2日水曜日

お知らせ…etc

みなさんこんばんは。
当店のゴールデンウィークのご案内をさせていただきます。

🔸ゴールデンウィーク
🔹5月
・3日(木)営業
・4日(金)営業
・5日(土)営業
・6日(日)お休み

となります。
一見、ゴールデンウィークなの?と首を傾げてしまいそうな日程ですね。苦笑
お恥ずかしい話になりますが、創業当初は全く仕事がなかったんですよね。ホントにゼロだったんです。そこから、滅多に袖を通さないスーツを身にまとい、名刺とトークを武器に営業周りをする毎日でした。そうした忙しく過ぎる毎日の中で、心ある人と出会い、今ではなんとか仕事が舞い込んでくるようになりました。なので、仕事がない頃を思い出すと、ゴールデンウィークにお休みが少ないことは、私にとってこの上ない喜びなんです。それに、仕事は私の生き甲斐でもありますからね。笑

ところで、4月28日は当店の創業8周年だったんですよね。このブログを書いていてふと気づきました。創業8周年を迎えて、もう8周年?…まだ8周年?…と感慨深いモノがあります。ここまで連れて来ていただいた皆様へ、心より厚く感謝申し上げます。この先どこまで行けるのか…途中でへばって消えてしまうのか…未来がどんな風にカタチを変えていくのかは想像もつきません。ただ、私が変わらず出来ることは、ご依頼という名の宇宙に魂を注ぎ込むことだけかなと思います。(←ちょっと何言っているか分かりませんね。苦笑)
まだまだ未熟者ではございますが、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

それでは、それぞれのゴールデンウィークをお楽しみくださいませ。笑

HONDA フィットシャトル 15X クールエディション フロントグリル

HONDA フィットシャトル 15X クールエディション フロントグリルが完成しました。 🔸ご依頼内容 🔹ブラックメッキ塗装 ・ベースカラー:アントブラック ・カラーリング濃度:ダーク 🔹下地作業 ・表面処理:密着剤 ・下塗りクリヤーコート 上の写真は、シルバーメッキを並べ...