2017年11月9日木曜日

TOYOTA クルーガー 内装パーツ Vol.6

 

TOYOTA クルーガー 内装パーツが完成しました。
ご依頼内容をまとめましたのでご紹介させていただきます。

🔸スペック
🔹水圧転写
・ブラックベース+黒木目柄
・カラーリング塗装(青+黄色+白)

🔹調色作業(水圧転写)

🔹メッキシート作成・貼り付け

となります。

 

左の写真の左に写っているのが今回施工させていただいたパーツです。右に写っているのはお借りしたサンプルです。お借りしたサンプルを元に調色をさせていただきました。色合いがピッタリ同じとはいきませんでしたが、全体の雰囲気は似ているかなと思います。

右の写真はメッキシートを再現させていただいたモノです。もともとメッキシートの上にクリヤーコートがしてあったので、施工もその内容で進めさせていただきました。なので、なにかが引っかかっても剥がれることはないかなと思います。

それでは発送しますね。
この度は弊社をご利用くださいまして、誠にありがとうございました!

HONDA フィットシャトル 15X クールエディション フロントグリル

HONDA フィットシャトル 15X クールエディション フロントグリルが完成しました。 🔸ご依頼内容 🔹ブラックメッキ塗装 ・ベースカラー:アントブラック ・カラーリング濃度:ダーク 🔹下地作業 ・表面処理:密着剤 ・下塗りクリヤーコート 上の写真は、シルバーメッキを並べ...