2017年11月7日火曜日

MAZDA アクセラ メーターリングパネル Vol.3

 

MAZDA アクセラ メーターリングパネルが完成しました。ご依頼内容をまとめましたのでご紹介させていただきます。

🔸スペック
🔹3コートキャンディ塗装
・MAZDA車 ソウルレッド(カラーコード:41V)

となります。
写真では少しオレンジっぽく写っていますね。汗
肉眼ではもっと鮮やかで深みのある赤になっています。

ところで、鮮やかさを演出しているのはキャンディカラーだけではないんですよね。ベースカラーにメタリックが入っているんですが、光が差し込むとメタルが反射してキラキラ光るんです。このベースカラーのメタリックの輝きがあってこそ、キャンディカラーがより鮮明に色を映し出してくれているんです。いい仕事してますね。ベースカラー恐るべし!です。笑
この色合いは3コートキャンディでしか成せないワザですね。笑
これで車内もかなり明るくなるかなと思います。取り付けが楽しみですね。

それでは発送しますね。
この度も弊社をご利用くださいまして、誠にありがとうございました!

HONDA フィットシャトル 15X クールエディション フロントグリル

HONDA フィットシャトル 15X クールエディション フロントグリルが完成しました。 🔸ご依頼内容 🔹ブラックメッキ塗装 ・ベースカラー:アントブラック ・カラーリング濃度:ダーク 🔹下地作業 ・表面処理:密着剤 ・下塗りクリヤーコート 上の写真は、シルバーメッキを並べ...