2017年11月1日水曜日

株式会社ひきだ 1周年!

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、本日は【株式会社ひきだ】の設立1周年を迎えました。これもひとえに、皆様方のご支援の賜物と心より厚く御礼申し上げます。今後も皆様のご期待に添えますよう、より一層の努力をいたす所存でございます。ご指導、ご鞭撻の程、宜しくお願申し上げます。

平成29年11月吉日
株式会社ひきだ
代表取締役 引田 隆基


…というワケでして、【デザイン工房YMT】で6年、【株式会社ひきだ】で1年、トータルで創業7年になりました。7年という月日の中ではたくさんのコトがありました。泣いたり笑ったり、はしゃいだり落ち込んだり…デコボコな道のりでしたが、これも私らしい道かなと、今となってはどれもかけがえのない宝物になっています。
これからどんなことが起こるんでしょうね。
なるべく笑って過ごしたいんですが…苦笑

さて、1周年を記念して何もないのも味気ないですよね。そこで、日頃の感謝の気持ちを込めまして、特別キャンペーンを実施することにしました。詳しい内容はお問い合わせくださいませ。

それでは、みなさまのご依頼を心よりお待ちしております。

HONDA フィットシャトル 15X クールエディション フロントグリル

HONDA フィットシャトル 15X クールエディション フロントグリルが完成しました。 🔸ご依頼内容 🔹ブラックメッキ塗装 ・ベースカラー:アントブラック ・カラーリング濃度:ダーク 🔹下地作業 ・表面処理:密着剤 ・下塗りクリヤーコート 上の写真は、シルバーメッキを並べ...