2017年11月7日火曜日

TOYOTA 70スープラ パーツ類 Vol.5


TOYOTA 70スープラ パーツ類が完成しました。
ご依頼内容をまとめましたのでご紹介させていただきます。

 

まずはエアクリーナーサクションパイプです。

🔸スペック
🔹水圧転写
・ブラックベース+綾織りシルバーカーボン柄
・カラークリヤー(ベルベットブラック)

🔹下地作業
・エッチングプライマー
・サーフェーサー

となります。
サクションパイプは円柱でしたので、2回に分けて水圧転写をしています。右の写真は2回に分けた際についたつなぎ目です。つなぎ目の柄ってなかなか揃うことが稀なんですよね。なので、取り付けた際に見える面を広めに取って、つなぎ目が目立たない位置でつないでいます。取り付け後に見えづらい位置になってるといいなと思います。

それにしても、迫力のあるサクションパイプになりましたね。笑
円柱のカーボンはカッコイイです。

 

こちらはカウルトップルーバーです。

🔸スペック
🔹水圧転写
・ブラックベース+綾織りシルバーカーボン柄
・カラークリヤー(ベルベットブラック)

🔹下地作業
・プラスチック専用プライマー

となります。
メッシュ地に敢えてのカーボンですが、ちゃんと雰囲気が漂っています。笑
なんともオシャレな一品になりましたね。
取り付けが楽しみです。

それでは発送しますね。
この度も弊社をご利用くださいまして、誠にありがとうございました!

HONDA フィットシャトル 15X クールエディション フロントグリル

HONDA フィットシャトル 15X クールエディション フロントグリルが完成しました。 🔸ご依頼内容 🔹ブラックメッキ塗装 ・ベースカラー:アントブラック ・カラーリング濃度:ダーク 🔹下地作業 ・表面処理:密着剤 ・下塗りクリヤーコート 上の写真は、シルバーメッキを並べ...