2017年11月15日水曜日

お客様の声

 
こちらは以前施工させていただきました、MAZDA アクセラ メーターリングパネルです。ご依頼品の到着後にオーナー様からメールをいただきましたので、一部ですがご紹介させていただきますね。↓

🔸無事到着し装着できました!
🔸実際に手に取ってみて、とても深みのある赤色でメーター周りがとても明るくなりました^^
🔸綺麗に塗装して頂いてありがとうございますm(__)m
🔸またお願いする時はよろしくお願いします(^^) 

こちらこそありがとうございました。
オーナー様からは取り付け後の画像もいただきました。↓


今回マツダ車で使われているソウルレッド(カラーコード:41V)でご依頼いただきました。こちらの色は3コートキャンディ仕様になっていて、ベースカラーにはメタリックが入っています。このメタリックのおかげもあってか金属っぽいツヤ感になっていますね。

それにしても、メーター周りの暗がりからフワッと浮かび上がるキャンディレッドがたまりませんね。笑
なんとなくガンダムに出てくるドムっぽくて私は好きです。笑

こちらの作業経過はブログでもご紹介させていただきました。
◯ブログ:2017年10月25日〜11月7日
◯MAZDA アクセラ メーターリングパネル
是非ご覧になってみてください。

オーナー様、この度も弊社をご利用くださいまして、誠にありがとうございました!
次回のご依頼もぜひぜひお待ちしてますね。今後とも、宜しくお願い申し上げます。

HONDA フィットシャトル 15X クールエディション フロントグリル

HONDA フィットシャトル 15X クールエディション フロントグリルが完成しました。 🔸ご依頼内容 🔹ブラックメッキ塗装 ・ベースカラー:アントブラック ・カラーリング濃度:ダーク 🔹下地作業 ・表面処理:密着剤 ・下塗りクリヤーコート 上の写真は、シルバーメッキを並べ...