2017年6月18日日曜日

HONDA オデッセイ 外装パーツ Vol.4



こちらはHONDA オデッセイ 外装パーツです。
一部のパーツは部分的に水圧転写でご依頼いただいていますので、柄をつけたくないところはマスキングをしておきます。(右の写真)

 

マスキングが終わったら水圧転写に入ります。オーダーいただいた柄は、平織りシルバーカーボンです。水面に転写フィルムを浮かべたら結合剤(シンナー)を転写フィルムに塗布します。(左の写真)
結合剤を塗布したらパーツを上から沈めて柄を転写します。(右の写真)



パーツを上から沈めて転写したら水中から引き上げます。
しっかり柄がつきましたね。笑

作業は中塗りクリヤーコートまで終わっています。この後はカラークリヤー塗装も承っていますので、乾燥が終わりましたら作業を進めさせていただきます。もうしばらくお待ちくださいませ。

HONDA フィットシャトル 15X クールエディション フロントグリル

HONDA フィットシャトル 15X クールエディション フロントグリルが完成しました。 🔸ご依頼内容 🔹ブラックメッキ塗装 ・ベースカラー:アントブラック ・カラーリング濃度:ダーク 🔹下地作業 ・表面処理:密着剤 ・下塗りクリヤーコート 上の写真は、シルバーメッキを並べ...