2017年6月21日水曜日

BMW 850 リアガーニッシュ Vol.6

 

BMW 850 リアガーニッシュが完成しました。
ご依頼内容をまとめましたのでご紹介させていただきますね。

🔸スペック
🔹下地作業
・プラスチック専用プライマー塗装
・軟化剤入りサーフェーサー塗装(小キズ補修)

🔹水圧転写
・ブラックベース+綾織りシルバーカーボン柄
・カラークリヤーコート(ベルベットブラック使用)

となります。
加工前の写真はコチラです。↓









無機質なプラスチックから、ずいぶん雰囲気が変わりましたよね。たったひとつ色を加えただけなのに別人のようです。笑

それでは発送しますね。この度は弊社をご利用くださいまして、誠にありがとうございました!またのご依頼をお待ちしております!

HONDA フィットシャトル 15X クールエディション フロントグリル

HONDA フィットシャトル 15X クールエディション フロントグリルが完成しました。 🔸ご依頼内容 🔹ブラックメッキ塗装 ・ベースカラー:アントブラック ・カラーリング濃度:ダーク 🔹下地作業 ・表面処理:密着剤 ・下塗りクリヤーコート 上の写真は、シルバーメッキを並べ...