2018年7月6日金曜日

メガネ(テンプル) Vol.5

 

メガネ(テンプル) が完成しました。ご依頼内容をまとめましたのでご紹介させていただきます。

🔸スペック
🔹水圧転写
・ベースカラー:ホワイトHS(原色コード:Am1)
・転写フィルム:綾織りシルバーカーボン柄

🔹下地作業
・旧塗膜剥離
・下地剤:プライマー

となります。

 

ところで、左の写真は施工前なんですが、もともとお客様が他店で塗装の施工をされたそうなんです。ただ、今回ご依頼いただいた際に、塗膜の一部が剥がれていました。この上から部分補修して施工でも良かったんですが、そうなると全体の塗膜が厚くなってしまうかなと思いました。なので、お客様に旧塗膜の剥離をオススメさせていただきました。お客様からはご承諾いただきましたね。

右の写真は旧塗膜の剥離後です。
キレイに剥離してから加工させていただいたので、全体の塗膜も最小限に抑えられたかなと思います。笑


さて、先日の作業の中で、【クリヤーのツヤ感の写真が撮りづらい】とブログで書かせていただきました。ようやく撮影出来ましたのでご紹介させていただきます。(上の写真)
個人的には、申し分ないツヤ感に仕上がっているかなと思います。笑

それでは発送しますね。
この度も当店をご利用くださいまして、誠にありがとうございました!

HONDA フィットシャトル 15X クールエディション フロントグリル

HONDA フィットシャトル 15X クールエディション フロントグリルが完成しました。 🔸ご依頼内容 🔹ブラックメッキ塗装 ・ベースカラー:アントブラック ・カラーリング濃度:ダーク 🔹下地作業 ・表面処理:密着剤 ・下塗りクリヤーコート 上の写真は、シルバーメッキを並べ...