2018年4月28日土曜日

TOYOTA JZX90マークⅡ コーナーランプ Vol.2

 

TOYOTA JZX90マークⅡ コーナーランプが完成しました。ご依頼内容をまとめましたのでご紹介させていただきます。

🔸スペック
🔹スモーク塗装作業
・カラー→アントブラック
・カラーリング濃度→スタンダード
・レンズ表面処理→密着剤

🔹補助作業
・マスキング→ウラ面

となります。

コーナーランプはもともとオレンジレンズでして、その上からスモーク塗装をさせていただきました。ブラックスモーク塗装のお陰で、落ち着いた雰囲気を醸し出していますね。笑

ところで、今回はオレンジレンズの上からスモーク塗装をしましたが、クリアレンズの状態からでも今回のような色合いに仕上げることも可能です。その場合の作業工程は、オレンジ系のカラークリヤーを塗装して、その上からブラックスモーク塗装で仕上げるといった内容です。
ちなみにオレンジ以外の色では、レッド系のカラークリヤーを塗装して、その上からブラックスモーク塗装で仕上げることも可能です。こちらは、クリアレンズをレッド化になさる方にはオススメの作業内容かなと思います。ちなみのちなみに、クリアレンズをうす〜くブルー系のカラークリヤーを塗装して、ブラックスモーク塗装で仕上げるといった色合いも、個人的にはアリかなと思っています。笑

それでは発送しますね。この度は当店をご利用くださいまして、誠にありがとうございました!

HONDA フィットシャトル 15X クールエディション フロントグリル

HONDA フィットシャトル 15X クールエディション フロントグリルが完成しました。 🔸ご依頼内容 🔹ブラックメッキ塗装 ・ベースカラー:アントブラック ・カラーリング濃度:ダーク 🔹下地作業 ・表面処理:密着剤 ・下塗りクリヤーコート 上の写真は、シルバーメッキを並べ...