2018年4月16日月曜日

TOYOTA プリウスα Sツーリング 内外装パーツ類 Vol.1

 

TOYOTA プリウスα Sツーリング 内外装パーツ類の加工依頼を承りました。作業内容をご紹介させていただきます。

🔸TOYOTA プリウスα Sツーリング 内外装パーツ類
🔹塗装作業
・ピアノブラック仕様

🔹下地作業
・スムージング

となります。
ご依頼品のプラスチック表面にはシボ模様(凹凸)がございました。下地作業では、これをスムージング(フラット)していきます。(右の写真)

ところで、こちらのお客様は何度も当店をご利用いただいています。この度もありがとうございます。一番身近なご依頼品をご紹介させていただきますね。↓

 

前回は、TOYOTA 70スープラ パーツ類を水圧転写でご依頼いただきました。写真はエアクリーナーサクションパイプです。エンジンルーム内を加飾する辺りは、お客様のこだわりが垣間見えますね。こちらの作業風景はブログでもご紹介させていただきました。

◯ブログ:2017年11月7日〜11月24日
◯タイトル:TOYOTA 70スープラ パーツ類

是非、ご覧くださいませ。

それでは、この度も当店をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。今回もしっかり努めさせていただきますね。完成までしばらくお待ちくださいませ。

HONDA フィットシャトル 15X クールエディション フロントグリル

HONDA フィットシャトル 15X クールエディション フロントグリルが完成しました。 🔸ご依頼内容 🔹ブラックメッキ塗装 ・ベースカラー:アントブラック ・カラーリング濃度:ダーク 🔹下地作業 ・表面処理:密着剤 ・下塗りクリヤーコート 上の写真は、シルバーメッキを並べ...