2019年10月8日火曜日

TESLA モデル3 20インチホイールとミラーカバー Vol.2 後編

 

こちらは、TESLA モデル3 20インチホイールとミラーカバーの後編になります。
塗膜の乾燥が終わりましたので、これから中塗りクリヤーコートを行っていきます。
ご依頼ではカラークリヤーコートも承っていますので、ここでカラーリングを行っていきます。

 

上の写真はカラークリヤーコート後になります。
オーダーいただいた色は、ブラック系の中でも標準的な色合いになるアントブラックになります。

 

左の写真はカラーリング前になります。
右の写真はカラーリング後になります。
イイ感じです。笑

ブラックベース上の綾織りシルバーカーボン柄は、シルバー色が若干強めになります。
ただ、そこからブラック系のカラークリヤーコートを行うと、トーンがオチて重厚感のある色合いになります。


上の写真はミラーカバーになります。
こちらもイイ感じです。笑

それでは、塗膜の乾燥終わりましたら、次回は上塗りクリヤーコートに入ります。
もうしばらくお待ちくださいね。

HONDA フィットシャトル 15X クールエディション フロントグリル

HONDA フィットシャトル 15X クールエディション フロントグリルが完成しました。 🔸ご依頼内容 🔹ブラックメッキ塗装 ・ベースカラー:アントブラック ・カラーリング濃度:ダーク 🔹下地作業 ・表面処理:密着剤 ・下塗りクリヤーコート 上の写真は、シルバーメッキを並べ...