2019年10月7日月曜日

TESLA モデル3 20インチホイールとミラーカバー Vol.1

 

TESLA モデル3 20インチホイールとミラーカバーの加工依頼を承りました。
ご依頼内容をまとめましたのでご紹介させていただきます。

🔸ご依頼内容
◯20インチホイール
🔹水圧転写作業【オリジナルブラックカーボン 第3弾】
・転写フィルム:綾織りシルバーカーボン柄
・ベースカラー:ソリッドブラック
・カラークリヤーコート:アントブラック

◯ミラーカバー
🔹水圧転写作業【オリジナルブラックカーボン 第3弾】
・転写フィルム:綾織りシルバーカーボン柄
・ベースカラー:ソリッドブラック
・カラークリヤーコート:アントブラック

となります。
こちらのお客様は以前にも当店をご利用いただいた方になります。
その際の作業経過はブログでもご紹介させていただきました。

🔸株式会社ひきだ ブログ
・タイトル:TESLA モデルX 22インチホイール Vol.1〜Vol.6
・掲載期間:2019年3月22日〜2019年3月30日

みなさんもご覧くださいませ。

 

上の写真は、前回のご依頼品(TESLA モデルX 22インチホイール)になります。
お客様にご来店いただいた際に撮影させていただきました。
色合いはブラック系になりますが、光の加減でカーボン柄が顔を覗かせています。
この色合いがお客様のお気に入りだそうです。
私もお取り付け後の状態を拝見していてテンションが上がりました。笑

この度も当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご来店いただきまして誠にありがとうございました。

 

それでは作業に入らせていただきます。
まずは水圧転写のベースカラーを塗装していきます。

塗料のノリを良くするための足づけ(研磨)が終わったら、ベースカラー用のセッティングをします。(上の写真)

 

セッティングが終わったら、ベースカラーを塗装します。(上の写真)
ベースカラーはソリッドブラックで承っています。

それでは、塗膜の乾燥が終わりましたら、次回は水圧転写に入ります。
もうしばらくお待ちくださいね。

HONDA フィットシャトル 15X クールエディション フロントグリル

HONDA フィットシャトル 15X クールエディション フロントグリルが完成しました。 🔸ご依頼内容 🔹ブラックメッキ塗装 ・ベースカラー:アントブラック ・カラーリング濃度:ダーク 🔹下地作業 ・表面処理:密着剤 ・下塗りクリヤーコート 上の写真は、シルバーメッキを並べ...