2019年10月14日月曜日

TESLA モデル3 20インチホイールとミラーカバー Vol.4

 

 

TESLA モデル3 20インチホイールとミラーカバーが完成しました。
ご依頼内容をまとめましたのでご紹介させていただきます。

🔸ご依頼内容
◯20インチホイール
🔹水圧転写作業【オリジナルブラックカーボン 第3弾】
・転写フィルム:綾織りシルバーカーボン柄
・ベースカラー:ソリッドブラック
・カラークリヤーコート:アントブラック

◯ミラーカバー
🔹水圧転写作業【オリジナルブラックカーボン 第3弾】
・転写フィルム:綾織りシルバーカーボン柄
・ベースカラー:ソリッドブラック
・カラークリヤーコート:アントブラック

となります。

 

上の写真はお取付け後…って、車両がありますね。苦笑
実は、お客様の諸事情により車両をお預かりさせていただきました。
ただ、当店では車両の管理や脱着等は行っていませんので、お預かり後に専門業者へ委託しています。汗

それにしても、暗闇から顔を覗かせるカーボン柄が絶妙ですね。笑
これもお客様の狙い通りの色合いなんですが、センスを感じぜずにはいられません。
私もお取付け後(現物)を拝見する機会が少ないので、ここぞとばかりに見入ってしまいました。笑

本日、お客様にご来店いただいて納めさせていただきました。
あいにくの雨夜でしたが、それでもお喜びいただけました。笑

宮城県にお住まいのM様、この度も当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、ご来店いただきまして誠にありがとうございました。

HONDA フィットシャトル 15X クールエディション フロントグリル

HONDA フィットシャトル 15X クールエディション フロントグリルが完成しました。 🔸ご依頼内容 🔹ブラックメッキ塗装 ・ベースカラー:アントブラック ・カラーリング濃度:ダーク 🔹下地作業 ・表面処理:密着剤 ・下塗りクリヤーコート 上の写真は、シルバーメッキを並べ...