2021年12月28日火曜日

TOYOTA クラウン RS Advance 2.5 HV エンジンカバー Vol.4

 

TOYOTA クラウン RS Advance 2.5 HV エンジンカバーが完成しました。

🔸ご依頼内容
🔹2コートソリッド塗装
・ベースカラー:バンブルビーカラー(映画:トランスフォーマー)
・クリヤーオーバーコート
🔹下地作業
・下地剤:プラスチック専用プライマー、サーフェーサー

 

加工前は、プラスチック素地でした。(左の写真)
2コートソリッド塗装でテカテカに仕上がっています。

 

本日、お客様にご来店いただきました。
お取り付けはお客様に行っていただきました。(上の写真)
完成品を前にご満足いただけました。
東京都にお住まいのN様、この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 

HONDA フィットシャトル 15X クールエディション フロントグリル

HONDA フィットシャトル 15X クールエディション フロントグリルが完成しました。 🔸ご依頼内容 🔹ブラックメッキ塗装 ・ベースカラー:アントブラック ・カラーリング濃度:ダーク 🔹下地作業 ・表面処理:密着剤 ・下塗りクリヤーコート 上の写真は、シルバーメッキを並べ...