2021年12月27日月曜日

お客様の声

 

こちらは、先日納めさせていただいたTOYOTA クラウン RS Advance 2.5 HV 内装パーツとスイッチカバーになります。
お客様よりメールをいただきました。

🔸お客様の声
「いつも丁寧な仕上がりをありがとうございます。」
「はじめてのチャレンジでしたが、クリア塗装することにより高級感が増しました。」
「LEDのイルミネもクリアのおかげで光が輝いて見えます^_^」
「ボタンのクリアランスも大丈夫でしたし、満足のいく仕上がりでした。」
「問題点とすれば、指紋が付きやすくなりましたが(笑)これは想定内の事ですので、まめに拭いてきれいにして維持をしていこうと思います。^_^」
「いつも急なお願いですが対応していただきありがとうございます。」

 

 

 


 

上の写真は、お客様よりお送りいただきました。
ご依頼内容は、2コートパール塗装とクリヤー塗装になります。

作業風景はブログでご紹介させていただきました。
🔸株式会社ひきだ ブログ
・タイトル:TOYOTA クラウン RS Advance 2.5 HV 内装パーツとスイッチカバー Vol.1〜Vol.5
・掲載期間:2021年12月14日〜2021年12月21日

宮城県にお住まいのS様、この度も当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。  

HONDA フィットシャトル 15X クールエディション フロントグリル

HONDA フィットシャトル 15X クールエディション フロントグリルが完成しました。 🔸ご依頼内容 🔹ブラックメッキ塗装 ・ベースカラー:アントブラック ・カラーリング濃度:ダーク 🔹下地作業 ・表面処理:密着剤 ・下塗りクリヤーコート 上の写真は、シルバーメッキを並べ...