2021年12月26日日曜日

TOYOTA クラウン RS Advance 2.5 HV エンジンカバー Vol.3

 

こちらは、TOYOTA クラウン RS Advance 2.5 HV エンジンカバーになります。
ご依頼内容は、2コートソリッド塗装で承っています。

前回の作業では、上塗り(ベースカラー→クリヤーコート)を行いました。
塗膜の乾燥が終わりましたので、2回目のクリヤーコートに入ります。

 

塗料のノリを良くするための足づけ(研磨)を行ったらセッティングします。(左の写真)

セッティングが終わったらクリヤーコートを行います。(右の写真)

 

テロテロです(笑)

それでは、塗膜の乾燥が終わりましたら完成になります。
もうしばらくお待ちください。

HONDA フィットシャトル 15X クールエディション フロントグリル

HONDA フィットシャトル 15X クールエディション フロントグリルが完成しました。 🔸ご依頼内容 🔹ブラックメッキ塗装 ・ベースカラー:アントブラック ・カラーリング濃度:ダーク 🔹下地作業 ・表面処理:密着剤 ・下塗りクリヤーコート 上の写真は、シルバーメッキを並べ...