2021年12月21日火曜日

TOYOTA クラウン RS Advance 2.5 HV 内装パーツとスイッチカバー Vol.5

 

TOYOTA クラウン RS Advance 2.5 HV 内装パーツとスイッチカバーが完成しました。

🔸ご依頼内容
①内装パーツ(左の写真)
🔹2コートパール塗装
・ベースカラー:ブラックパール
・クリヤーオーバーコート
🔹下地作業
・下地剤:プラスチック専用プライマー、サーフェーサー

②スイッチカバー(右の写真)
🔹クリヤー塗装
🔹下地作業
・下地剤:密着剤、下塗りクリヤーコート

 

加工前は、内装パーツがプラスチック素地でした。(左の写真)
スイッチカバーは、艶消しブラックパールでした。(右の写真)
2コートパール塗装とクリヤー塗装でテカテカに仕上がっています。
お取り付けが楽しみです(笑)

それでは発送します。
宮城県にお住まいのS様、この度も当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

HONDA フィットシャトル 15X クールエディション フロントグリル

HONDA フィットシャトル 15X クールエディション フロントグリルが完成しました。 🔸ご依頼内容 🔹ブラックメッキ塗装 ・ベースカラー:アントブラック ・カラーリング濃度:ダーク 🔹下地作業 ・表面処理:密着剤 ・下塗りクリヤーコート 上の写真は、シルバーメッキを並べ...