2021年12月23日木曜日

お客様の声

 

こちらは、先日納めさせていただいたHarley-Davidson ダイナ ストリートボブ S&Sティアドロップエアクリーナーカバーとバッテリーカバーになります。
お客様よりメールをいただきました。

🔸お客様の声
「バッチリ決まってます。」
「ありがとうございました。」


上の写真は、お客様よりお送りいただきました。
ご依頼内容は、ブラックメッキ塗装と艶消し塗装になります。

作業風景はブログでご紹介させていただきました。
🔸株式会社ひきだ ブログ
・タイトル:Harley-Davidson ダイナ ストリートボブ S&Sティアドロップエアクリーナーカバーとバッテリーカバー Vol.1〜Vol.4
・掲載期間:2021年12月11日〜2021年12月18日

東京都にお住まいのY様、この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。  

HONDA フィットシャトル 15X クールエディション フロントグリル

HONDA フィットシャトル 15X クールエディション フロントグリルが完成しました。 🔸ご依頼内容 🔹ブラックメッキ塗装 ・ベースカラー:アントブラック ・カラーリング濃度:ダーク 🔹下地作業 ・表面処理:密着剤 ・下塗りクリヤーコート 上の写真は、シルバーメッキを並べ...