2018年12月24日月曜日

VOLVO V60 カップホルダー枠 Vol.3


VOLVO V60 カップホルダー枠が完成しました。ご依頼内容をまとめましたのでご紹介させていただきます。

🔸ご依頼内容
🔹塗装
・ピアノブラック仕様

🔹下地作業
・表面処理:密着剤
・下地剤:サーフェーサー(ノンサン仕様)

🔹メンテナンス
・ガラスコーティング
・ポリマーコーティング

となります。

 

当店のピアノブラック仕様は、クリヤーコートを2回に分けて行っています。これは、ピアノのような深みのある黒を再現したかったからです。2回目のクリヤーコートで使用しているクリヤーベースは、スタンダードのクリヤーベースに比べて、塗膜が硬く優れた耐擦傷性能力を持っています。またクリヤー層を厚めに仕上げることが出来るので、グロス度が高くなり色合いに深みが増していきます。

ちなみにこちらのクリヤーベースは、ピアノブラック仕様やクリヤーオーバーコートでご依頼いただいた場合のみ使用しています。塗膜にさらなる耐久性を持たせたい方や、ソリッドカラー(特にブラック系)でご依頼いただく場合はオススメのクリヤーベースかなと思います。詳しくは、お問い合わせくださいませ。

それにしても、今回はピアノブラック仕様に加えてガラスコートとポリマーコートもご依頼いただきましたので、さらに黒光り度がハンパないですね。最高級クラスになった塗膜が無双しています。笑

それでは発送しますね。
この度も当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

HONDA フィットシャトル 15X クールエディション フロントグリル

HONDA フィットシャトル 15X クールエディション フロントグリルが完成しました。 🔸ご依頼内容 🔹ブラックメッキ塗装 ・ベースカラー:アントブラック ・カラーリング濃度:ダーク 🔹下地作業 ・表面処理:密着剤 ・下塗りクリヤーコート 上の写真は、シルバーメッキを並べ...