2018年12月7日金曜日

HONDA バイク外装パーツ Vol.6

 

HONDA バイク外装パーツが完成しました。ご依頼内容をまとめましたのでご紹介させていただきます。

🔸ご依頼内容
🔹水圧転写(左の写真)
・ベースカラー:ソリッドブラック
・転写フィルム:綾織りシルバーカーボン柄
・カラークリヤー塗装:ベルベットブラック
・下地作業:スムージング

🔹3コートキャンディ塗装(右の写真)
・ベースカラー:キャンディレッド
・調色作業

🔹メンテナンス
・ガラスコーティング
・ポリマーコーティング

となります。

 

右の写真は施工前になります。
こうして比較してみると全く違うパーツに見えますね。笑


上の写真は3コートキャンディ塗装でご依頼いただいたサイドカバーになります。サイドカバーの隣にある三角のパーツは、お客様からお借りしたカラーサンプルになります。ご依頼では、こちらのカラーサンプルを元に調色を行わせていただきました。

それにしても、鮮やかな赤ですね。
お客様が色で楽しんでいることがよく分かります。
色で遊ぶと気持ちもアガりますよね。
私も上塗りしていてテンションがアガりました。笑

それでは発送します。
この度も当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

HONDA フィットシャトル 15X クールエディション フロントグリル

HONDA フィットシャトル 15X クールエディション フロントグリルが完成しました。 🔸ご依頼内容 🔹ブラックメッキ塗装 ・ベースカラー:アントブラック ・カラーリング濃度:ダーク 🔹下地作業 ・表面処理:密着剤 ・下塗りクリヤーコート 上の写真は、シルバーメッキを並べ...