2018年12月5日水曜日

NISSAN V37スカイライン リアガーニッシュ Vol.3

 
NISSAN V37スカイライン リアガーニッシュが完成しました。ご依頼内容をまとめましたのでご紹介させていただきます。

🔸ご依頼内容
🔹カラークリヤー塗装
・カラー:アントブラック
・カラーリング濃度:ダーク
・下地作業:下塗りクリヤーコート
・表面処理:密着剤

🔹メンテナンス
・ガラスコーティング
・ポリマーコーティング

となります。

 

上の写真は、カラークリヤーの塗装前になります。
もともと、ご依頼品はカーボン上にクリヤーコートが施されていました。ただ、塗膜表面にいくつか巣穴がございましたので、下塗りクリヤーコートと称して、透明なクリヤーベースを使って巣穴を埋めさせていただきました。上の写真は、その下塗りクリヤーコート後になります。下塗りクリヤーコートのおかげで、巣穴もなく、スッキリとした塗膜に仕上がっております。笑

 

上の写真は完成後になります。
トップの写真が真っ黒にしか写らなかったので、カーボンが透けていることが分かるようにと撮影しました。これならもともとカーボンだったことが伺えますね。笑
ちなみにですが、実際の色合いはトップの写真が1番近いかなと思います。漆黒のある黒が前面に押し出されていて、光が射すとスッとカーボンがお目見えする…そんなイメージになります。

こちらのご依頼内容はお客様がお決めになられたんですが、お客様の閃きはさすがですね。私は絵が描けないので、こういった才能に憧れます。【閃き】といえば、東京事変の【閃光少女】がありますね。

私は今しか知らな〜い♪
貴方の今を閃きた〜い♪
これが最期だって光って居た〜い♪

今を存分に生きてやりなさい!って言われてるようですね。心に突き刺さります。笑

それでは発送しますね。
この度も当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

HONDA フィットシャトル 15X クールエディション フロントグリル

HONDA フィットシャトル 15X クールエディション フロントグリルが完成しました。 🔸ご依頼内容 🔹ブラックメッキ塗装 ・ベースカラー:アントブラック ・カラーリング濃度:ダーク 🔹下地作業 ・表面処理:密着剤 ・下塗りクリヤーコート 上の写真は、シルバーメッキを並べ...