2018年9月19日水曜日

OGK KABUTO フルフェイスヘルメット Vol.1


OGK KABUTO フルフェイスヘルメットの加工依頼を承りました。ご依頼内容をまとめましたのでご紹介させていただきます。

🔸ご依頼内容
🔹水圧転写
・ベースカラー→ソリッドブラック
・転写フィルム→綾織りシルバーカーボン柄
・カラークリヤー塗装→アントブラック

となります。
作業が進みましたらご報告させていただきますね。
この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、遠方よりご来店いただきまして、誠にありがとうございました。完成までしばらくお待ちくださいませ。

HONDA フィットシャトル 15X クールエディション フロントグリル

HONDA フィットシャトル 15X クールエディション フロントグリルが完成しました。 🔸ご依頼内容 🔹ブラックメッキ塗装 ・ベースカラー:アントブラック ・カラーリング濃度:ダーク 🔹下地作業 ・表面処理:密着剤 ・下塗りクリヤーコート 上の写真は、シルバーメッキを並べ...