2018年9月21日金曜日

BMW 6シリーズ メッキパーツ Vol.1


BMW 6シリーズ メッキパーツの加工依頼を承りました。ご依頼内容をまとめましたのでご紹介させていただきます。

🔸ご依頼内容
🔹ブラックメッキ塗装
・メッキ処理:密着剤

となります。

ところで、こちらのお客様は以前にもご依頼いただいた方なんです。作業風景はブログでご紹介させていただきました。

🔸ブログ
🔹タイトル:BMW 6シリーズ 内装パーツ
🔹掲載期間:2018年8月27日〜9月4日

となります。
是非ご覧くださいませ。

それでは、この度も当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、前回同様、遠方よりご来店いただきまして誠にありがとうございました。完成までしばらくお待ちくださいませ。

HONDA フィットシャトル 15X クールエディション フロントグリル

HONDA フィットシャトル 15X クールエディション フロントグリルが完成しました。 🔸ご依頼内容 🔹ブラックメッキ塗装 ・ベースカラー:アントブラック ・カラーリング濃度:ダーク 🔹下地作業 ・表面処理:密着剤 ・下塗りクリヤーコート 上の写真は、シルバーメッキを並べ...