2018年9月4日火曜日

BMW 6シリーズ 内装パーツ Vol.4

 

BMW 6シリーズ 内装パーツが完成しました。ご依頼内容をまとめましたのでご紹介させていただきます。

🔸ご依頼内容
🔹カラークリヤー塗装
・カラー→アントブラック、ベルベットブラック、パッションレッド
・調色作業
・下地処理→密着剤

となります。


上の写真で私が手にしているモノは、お借りしたカラーサンプルになります。カラーサンプルはブラックメッキ仕様で加飾されています。調色作業では、こちらのカラーサンプルを元に色を作成させていただきました。
ただ、ご依頼品は高輝度メタリックといって、シルバーメタリックの中でも輝度の高いタイプで加飾されていましたので、下地色の違い(メッキとシルバーメタリック)で同じ色合いにはなりませんでした。なるべく同じになるように努めてみたんですが…汗

本日、お客様がご来店され、仕上がりをご覧いただきました。お客様から怒られる覚悟で臨んだのですが(苦笑)、大変ご満足いただけたました。いや〜ひと安心です。汗
お客様からは、他にも加工したいパーツがあるとのことでした。次回のご依頼もぜひぜひお待ちしております。

それでは、この度は当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました!また、ご来店いただきまして、誠にありがとうございました!

HONDA フィットシャトル 15X クールエディション フロントグリル

HONDA フィットシャトル 15X クールエディション フロントグリルが完成しました。 🔸ご依頼内容 🔹ブラックメッキ塗装 ・ベースカラー:アントブラック ・カラーリング濃度:ダーク 🔹下地作業 ・表面処理:密着剤 ・下塗りクリヤーコート 上の写真は、シルバーメッキを並べ...