2019年11月29日金曜日

お客様の声

 

こちらは先日納めさせていただきました、SUBARU アウトバック インナーハンドルカバーとスイッチカバーになります。
ご依頼品の到着後にお客様よりメールをいただきましたので、一部ですがご紹介させていただきます。

🔸お客様の声
「美しいピアノブラック塗装ありがとうございます!!」
「感動です!!」
「ワンランクグレードアップした感じです!」
「お願いして本当に良かったです!」

メールの文章が飛び出して来るような勢いのあるお言葉に、ただただ感謝しかございません。
こちらの方こそ、ありがとうございました!!

 




お客様より、お取り付け後のお写真をお送りいただきました。(上の写真)

左の写真はお取り付け前になります。
右の写真はお取り付け後になります。

ピアノブラック塗装にしたことで、車内がギュッと引き締まりましたね。笑
比較画像をお送りいただいたので変化がよく分かって助かります。

ところで、今回のご依頼品はお客様のブログでもご紹介いただいたそうです。
何から何まで至れり尽くせりでバチが当たりそう…なくらい、お客様には十二分に良くしていただきました。

今回ご依頼いただいた作業風景は当店のブログでもご紹介させていただきました。

🔸株式会社ひきだ ブログ
・タイトル: SUBARU アウトバック インナーハンドルカバーとスイッチカバー Vol.1〜Vol.3
・掲載期間:2019年11月13日〜2019年11月16日

みなさんもご覧くださいませ。

東京都にお住まいのH様、この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、いろいろとお気に留めていただきまして、誠にありがとうございました。

HONDA フィットシャトル 15X クールエディション フロントグリル

HONDA フィットシャトル 15X クールエディション フロントグリルが完成しました。 🔸ご依頼内容 🔹ブラックメッキ塗装 ・ベースカラー:アントブラック ・カラーリング濃度:ダーク 🔹下地作業 ・表面処理:密着剤 ・下塗りクリヤーコート 上の写真は、シルバーメッキを並べ...