2019年11月22日金曜日

ALFA-ROMEO ジュリエッタ ルーフスポイラー Vol.3

 

ALFA-ROMEO ジュリエッタ ルーフスポイラーが完成しました。
ご依頼内容をまとめましたのでご紹介させていただきます。

🔸ご依頼内容
🔹2コートパール塗装
・カラー:ガンメタ(10分艶消し)
・調色作業:ガンメタ(10分艶消し)

🔹下地作業
・補修作業:FRP素地
・下地剤:サーフェーサー

となります。
本日、お客様にご来店いただいて納めさせていただきました。
仕上がりにご満足いただけたようで何よりです。笑


上の写真は、タッチアップミニボトルになります。

当店では、通常塗装でご依頼いただいた方のみ、上塗りの際に余ったベースカラーをタッチアップミニボトルに詰めてお渡ししています。
タッチアップミニボトルには筆が内蔵されていますので、お手を汚さずにタッチアップが行えるかなと思います。

神奈川県にお住まいのO様、この度も当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、あいにくの雨模様の中、ご来店いただきまして誠にありがとうございました。

HONDA フィットシャトル 15X クールエディション フロントグリル

HONDA フィットシャトル 15X クールエディション フロントグリルが完成しました。 🔸ご依頼内容 🔹ブラックメッキ塗装 ・ベースカラー:アントブラック ・カラーリング濃度:ダーク 🔹下地作業 ・表面処理:密着剤 ・下塗りクリヤーコート 上の写真は、シルバーメッキを並べ...